

ようやくまじめ冒険者の称号を獲得

こんちわ。





ようやくです。

















これ。

majimegoukaku.png

27日間ですよ。











まあ、最後の方はほぼ放置でしたけどね・・・。





アレですよ。

夜9時までにインできるかわからないから、保険として深夜0時から放置してたわけであって。

決してめんどくさかったわけでは・・・。



・・・。



















ところで気になる勲章の能力はどうなんでしょうかねえ。

majimenouryoku.png

・・・。




ま まあこんなもんか。





何もがんばる必要がないからね・・・。


















しかし、なんかアレだな。




投げに飽きてきたとでもいうのか。





タマゴ狩りに飽きたのか。










どうも、でんきやで狩る気がなくなってきたような・・・。



モチベーションとでもいうのかね、それが下がり気味で。










ふむう。



どうしてくれようか・・・。




今回のガムはちょっと違うぞ・・・。

さて。












まじめ冒険者。

image008(09_0226_184003).png

明日で終了となる。



前回のメンテ直後にクエを受けたつもりだったのだが、なぜか昨日の時点ですでに勲章をつけている人を見かけた。

勘違いしてたのかなあ。



ま、勲章の能力もショボいらしく・・・。



まあ、せめてALL+1ぐらいあればいいんだけどね・・・。

明日になればわかるけどね。















そういえば、またロッテとのタイアップ企画が発動したね。

今回もガムにシリアルナンバーがついてるということですが。








これね・・・。






大人が買うのは非常に恥ずかしいものがあり・・・。







前回もキツかった。



なので、今回も同じだろうと思ってたのだが・・・。


















コンビニにて現物をチェック。

gamuomote.jpg

ん??

こ これは・・・。








さらにウラ。

gamuura.jpg

・・・。



















グッジョブ。








ロッテ、グッジョブ。












ほほう。

このデザインならば・・・。










気付かれにくい。











メイプルのロゴはごくごく小さめにとどめ、イラストを数点入れるていど。

さらに、ウラ面にはまったくメイプル要素を入れない・・・。







買える。



これなら買えるじゃないか。










考えたな、ロッテよ。



そうまでして儲けたいのか・・・。
























あ。

儲けると言えば。

mezurasiimonowo.png

この画面をゲーム中に見たことのある人はけっこう少ないでしょ。




ここまでくるのに、前提クエストがかなり大変だからね。







まあしかし、ここまできてしまえば、あとはいくらでも買うことが可能。







にも関わらず、ここで買った万病治療薬を一個数千メルでフリマに出品してる人がけっこういるんだなぁ・・・。



もっと安く出してあげてもいいのになあ。


帰ったら即仮眠

なんか疲れが溜まってて、仮眠。



日曜が仕事になるのはいいんだけど、代休が無いのはイヤ。







13連勤になるのがイヤ。
















さて。

コメありー。






ほんと、猿は身近にいるよね。

京都タワーから車で20分の場所だからね。びっくり。





動画の作り方は・・・。

ちゃんとやったことないのでわかりません。











明日はインしたいな・・・。

image002(09_0223_235447).png

猿との距離 およそ4メートル

コメント本文やURLに「http」という語句が入るとコメントがかきこめません。ご注意ください。




こんちゃあ。

image001(09_0221_212126).png

あと一週間をきりました。




ここまできたら、臨時メンテなども想定しておかないと、失敗したらシャレになりません。

まあ、午前3時までホチっておけばOKですね。
0時から3時までで3時間かせげるはずですから。



でもこないだ、なぜか時間がリセットされてたんだよなあ・・・。


あれはいまだに謎。19時前にインしてから飯ホチして、ギルデビクエやったりなんやらで20時50分ぐらいに上のSSのクエリストで確認したら、「本日プレイ時間」が5分とか表示されてた。


結局、そこから普通に増えていき、23時50分ぐらいになんとか3時間達成。



ありゃいったいどういうバグだったんだろう。




















そういえば、内緒が来た。

naisyokita.png

びっくりしたねえ。




知らない人がブログ見てくれてるとは・・・。




こりゃあんまりサボるわけにもいかないな。





・3・




















そうそう、今日、リアルで野生の猿を見ました。

しかも4メートルぐらいしか距離がない状態で。





新築の住宅がばんばん建っているところで、外壁の塗装をしてたんですが、ふと気がつくと前の道路に猿が。








;3;







山を切り崩して住宅地をつくるから、こういう事になるんだなあ。

アレ、絶対問題になるぞ。



だって、普通に家の庭とか歩いてるもん。猿の親子が。








この現場で、去年の夏すぎぐらいから何件かやってるけど、今まで山の上の方に猿がいるのを見た事はあった。


その時の距離は200メートル以上あった。でもまあ、歩いて行こうと思えばいける位置だったので、これはそのうち降りてくるだろうと思ってた。





やばいなあ。

あと一週間か

コメント本文やURLに「http」という語句が入るとコメントがかきこめません。ご注意ください。




しばらく更新してなかったですが・・・。




復活!!!









そして

image013(09_0219_233630).png

ようやくここまできました。


コレね、放置でもいいんだから簡単そうに思えるけど・・・。





27日連続ってのがけっこうね。



長い。






あ、クエスト条件は、「27日間連続で3時間ログイン」というもの。




なんとかやってます。













でんきやはようやく89まできたんですけどね。

dennkiya89.png

ちょっと投げにも飽きてきたというか・・・。











・・・。














・3・








息抜きで作っちゃいました。

sabiji.png

迷惑コメントは大迷惑

コメント本文やURLに「http」という語句が入るとコメントがかきこめません。ご注意ください。






はあ。この禁句ワードを解除した瞬間、迷惑コメントきまくり。

また禁止ワードに設定しました。














でんきやの方はタマゴのビームにも耐えられるようになって、87レベルに。









このクエストもやってます。

haige-ma-.png

廃ゲーマーの称号まじめ冒険者の称号ね。




けっこう長いなあ。まだ半分もきてないのか。







勲章の能力に期待だよ。

もう立ち直りました

みなさんコメントありです。







いやね、詐欺とかそんな大したもんじゃなくて・・・。









フリマに出す時にゼロが一個足りなかったっていうね・・・。







;3;


























最近はタマゴか少林寺のどちらかで狩ってます。




タマゴは完全安置(ていうか攻撃くらったら即死)で狩り、なおかつそこそこウマい。チャットもできるしテレビも見れる。

少林寺はかなりウマいがチャットする隙があまりなく、しかもMAPの構成上チャット欄を3行ぐらいしか表示できない。当然、テレビにも集中できない。




タマゴの方が個人的には好き。













あ 少林寺でバグ発生したね。

bagu.png

この後、エラー発生によりクエストが遂行不能に。「諦める」もクリックできずどうにもならない状態に。

このままだと、ボスいけないんだろうなあ。



まあ、行く予定ないけど。

メイプル始めて以来の大ポカ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





















ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
























邪悪な戦士の靴






























1.8Gで売ったつもりが・・・。



































1ケタ少なかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああ

フィリアは私の○○

こんー。



コメありんと





パチンコ玉は・・・。


1年以上前のやつだね。





なぜかメルに換金することができなくて・・・。
ていうかもともと換金できないものだったっけ?





ギルクエは時間あったらまたやりましょうね。


















さて。

でんきやもようやくマガティアクエが終了できるレベルになりました。

watasinoai.png

このクエ。









エルナス-----マガティアを数回往復しなければならないのが非常にめんどくさいのですが。

annkokumahou.png

報酬はいいよね。













人気大量ゲットで。

ninnki30da.png

やっとジャクム兜が装備できる!














それにしても、でんきやはどうやら素DEXを上げすぎてしまってるようで・・・。





最終的にDEX140必要なユニコーンを装備するんだから、100ぐらいまでは振っても問題ナシ、と考えてたんですが。






どうも高レベル篭手を装備するよりも、そのぶんLUKに振ったほうが火力が高いとか。








・3・







まあ、ここまできたらユニコ目指しますけどね。

久々にギルクエやったけどネクロのSS忘れた件

コメありーー。





フムフム。

投げは80から少林寺か・・・。
















昨日は久しぶりにギルクエやりましたねえ。

hisabisagirukiue.png

いやー。いつ以来だろう。ギルクエとか。

少なくとも半年はやってない気が・・・。






石像の番号も忘れてたしね。



そのわりには一発クリアできてよかった。^^










各段階とも珍しいぐらい順調に進んで、ついに最終。

ikenie.png

でもネクロのSSは撮り忘れました。



ていうかね、重すぎてSSどころじゃなかったっていう。

ラグ死したしね。  一回。







ボーナスはなーもなかったです。















その後、でんきやに戻ってD子を狩ってたのですが、なんと召喚の石が底をついてしまうという緊急事態が発生。




まじで減りすぎだろ。











かくなるうえは、ぺんきやでエルナスに赴き、召喚の石を買い占めるしかない。








まあ、こんだけ買っとけば、当分の間はもつだろ。またエルナスくんだりまで来るのめんどくさいからなあ。


































syoukannnoisiipai.png








実は初めてだったワルメンボウ

コメありー。

まあ、とりあえずシャドパ全振りですよ。

火力最優先でね。









しかし、召喚石がここまで減るものとは思ってなかったですな。


いや、スキルレベルが低いから、持続時間が短いというのもあるんだが。




あと、わかってた事とはいえ、やはり手裏剣の減り方がすごい。倍だもんね。







でもシャドパすげーおもしろい。病みつきになるなあ。










今はここで狩ってます。

hidanukikinnyuu.png

今のところ、ここが一番ウマいかな?























友に誘われてモンスターレイドもやってきました。








129↑のPTでね。

reidosaigo.png

実は、ワルメン初体験ですよ。





まあ、案外というか、特殊な攻撃などもなく・・・。







無事に倒せました。

warumennexp.png

経験値464448。

サク無しでね。




サクあれば、グループボーナスもあわせると1m超えだったか。





最新記事
最新コメント
プロフィール

ぺんきや

Author:ぺんきや

ぺんきや
ダークナイト
LV137




ぽぷらの海賊
インファイター
LV33




かんごし
クレリック
LV39




撃つ方の海賊
ヴァイキング
LV70




ぺんき
ソードマン
LV59




こおりま
マジシャン(雷・氷)
LV151




でんきや
アサシン
LV121

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
