

アラン作りましたよ アラン。

猿c コメントありがとねー。


まさかシグナスも知らないとわ・・・。猿cが去ったのってそんな前だっけ。






まあ、今度でたアランの操作性は、猿cに向いてるかもね。























そのアラン。

Maple091218_220706.jpg

ちょこちょこレベル上がっております。






今日は時間がないので、詳しいことはまた今度書きますが・・・。
















とりあえず突っ込むところ。

Maple091218_203716.jpg

アランについての、初心者用の解説のようなのですが・・・。




専門用語が多すぎてほとんど理解できません。

アランまであと3日ですか。

091212-120923.jpg

↑今日の現場。





これからは、ブログのネタも兼ねてできるだけ現場の写真をアップしていこうかと考えている。

関西に住んでいる人なら、いつか知ってる景色が見れるかも??




ちなみに写ってる車は全く関係ない車ですよ。





















ところで、メイプルの方ではアランがあと三日で実装されるということらしく・・・。












これを機に、なんとか復活していきたいですな。たぶん年末までずっと忙しいですけど。

新しく〇ースを買いました。

ああ・・・。





最近、ずっと仕事が忙しいです。













ブログも全然更新してないし、メイポにもずいぶんログインできてないなあ。


なんとかしなきゃだな。




















まあそれはそうと、最近仕事が忙しい自分へのご褒美のようなかんじで。





















買っちゃいましたよ。


新しい〇ース。

091210-191122.jpg





これが


















パカっと
















開いて・・・。





















091210-191048.jpg

おおおおおおおおおおおおお
















これはちょっとカッコイイぞ。




















けっこう高かったけどね・・・。







なんせ10000円したから。






































このケース。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ぺんきや

Author:ぺんきや

ぺんきや
ダークナイト
LV137




ぽぷらの海賊
インファイター
LV33




かんごし
クレリック
LV39




撃つ方の海賊
ヴァイキング
LV70




ぺんき
ソードマン
LV59




こおりま
マジシャン(雷・氷)
LV151




でんきや
アサシン
LV121

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
