

フリーザ第四形態の戦闘力は120000000だってさ。

ちょっとね・・・。






ショックな事がありまして。


60m.png














いあ。

フリーザの戦闘力もショックだけど、その事じゃなくてね。
















自分のタイピング速度。

http://www.e-typing.ne.jp/index.asp?mode=levelcheck









↑の「Eタイピング」っていうやつで、腕試しができるんだけど、その結果が・・・。

udedamsi.png








平均をほんの少し上回る程度っていう。

















ちょっと、自惚れてました。正直いって。

もっといくと思ってました。







orz












問題とランキングは週変わりで更新されるんだけど、一応、今週のでいえば平均点が226なのに対し、ぺんきやのスコアは245。

842名中の337位という結果。

しかも、下の方のスコアは明らかにPC初心者とわかるものがズラッと並んでいるので、実質的にはもっと順位は低いと思われる。



erankin.png















なんだかなー。



よく見てるブログでこの腕試しが紹介されてたからやってみたんだけど、ちょっと後悔。

大したことなかったんだよなー。オレ。






http://www.e-typing.ne.jp/index.asp?mode=levelcheck


みなさんも一回やってみてください。



問題の難易度は週によってガラッと変わるけどね。







次のブログで戦闘力について書きます。

けっこう凝ってみたボール

さて。




お久しぶりです。








すっかり不定期更新になってしまいましたが、なんとか生きてます。














今回は、ボールを組んだということで。











ボールですよ、ボール。

cut011_1.jpg









いや、あのね。

ボールといってもそうバカにはできないのですよ。











こんなのがあるんです。

1086a1909fa07154a6771210_L.jpg





「シャークマウス マーキング バージョン」




MGでボール出てるのかよ、とまずは突っ込むところですが、その上なにやらかっこいい。











ちょっとね、興味が出てしまったのですよ。





















で。




購入して組んでみました。





















今回は珍しく、力を入れました。




普段、実は塗装とかしないんですけどね。ほぼ素組みで。






だって、めんどくさいでそ。塗装とか。


ああいう細かい作業は向いてないので・・・。














しかし今回に限っては、そもそも水転写デカールを貼らないと「単なるボール」になってしまうので、凝らざるを得なかった。
























まあ、こんな感じです。

全体





かなり久しぶりにスミ入れとかしてみました。

多少、薄汚れた感じになってしまいましたが・・・。


そこそこのデキじゃないですか?

正面より

水転写デカールも、ほぼ初めての手探り状態でしたが、遠目ならなんとかごまかせるレベルにはなったかと思います。












外部装甲を外すと、内部メカニズムが露出。

内部メカニズム

シルバー等で適当に塗装したらやたらリアルな感じになりました。















今回。



けっこう、塗装するのもおもしろいかなあ、と思ったぺんきやでした。




















で。

通販のポイントがたまってたので、早速、次のキットを注文。

asu.gif




全てポイント払いで、完全にタダ。なんか得した気分になるなあ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ぺんきや

Author:ぺんきや

ぺんきや
ダークナイト
LV137




ぽぷらの海賊
インファイター
LV33




かんごし
クレリック
LV39




撃つ方の海賊
ヴァイキング
LV70




ぺんき
ソードマン
LV59




こおりま
マジシャン(雷・氷)
LV151




でんきや
アサシン
LV121

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
