

あ~ 忙しい

すいません。



更新できなくてすいません。










とても忙しいんです。











毎日、大阪の中心部まで行かされて・・・。











今日はひさしぶりにゆっくりできそうです。

hanagennkann.jpg

ハナです。





最初の頃と比べたら、だいぶ顔が変わったような気がします。





そうとうわんぱくになってきましたねー。






















さて。








前回の最後でたしか予告した記憶があるのですが。

domutoome.jpg

MGのシャア専用リックドム。




仕事が忙しくなる前に完成していました。




今回はけっこう塗ってますよ。











このキットはMGリックドムの色違い+αという構成。


そしてそのリックドムは、MGドム+αというもの。









実はそのMGドムが、もう何年も前に(10年近く前?)発売されたものなのですが、非常にデキがいいんです。

当時、模型雑誌の読者投票で1位になったほどです。




とにかく、パーツ分割がすばらしい。





デザインのシンプルさとも相まって、塗装がしやすいというワケです。




まさに塗装入門にはもってこいのキットですな。

















リックドムの最大の特徴はこのデカい武器。

domubi-mu.jpg

左手に持っている武器もすごいという設定らしいのですが、こちらの方が圧倒的な存在感を出してます。




デジカメで撮影してみたら、なんと銃口の中を塗り忘れているというミスが発覚。


またヒマになったら塗っときます。















このへんがMG(マスターグレード)。

domumonoai.jpg

クリアーパーツの塗り方には多少こだわりがありまして。

パーツの裏側を塗るようにしています。


そうすると画像のような仕上がりになります。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ぺんきや

Author:ぺんきや

ぺんきや
ダークナイト
LV137




ぽぷらの海賊
インファイター
LV33




かんごし
クレリック
LV39




撃つ方の海賊
ヴァイキング
LV70




ぺんき
ソードマン
LV59




こおりま
マジシャン(雷・氷)
LV151




でんきや
アサシン
LV121

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
