FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐGWですな

んー。



ブログってサボると、復活しにくくなるんだなあ。






ちょっとづつでも更新しないとね。

zrosanntoyuoke.png

じょかたくんコメントありがとねー。

じょかたくんがコメントで「良い曲」と言ってくれてるのは<この曲>

まだ聞いてない人はぜひ感想よろー。ヘッドホンで聞いてね。ベースはぺんきやが弾いてます。










さて、世間ではいろいろありましたね。

すごい有名な人が酔っ払って裸になって逮捕されたり、メキシコから豚インフルエンザがやってきたり・・・。

touhurebeup.png

まあ、オレは酒まったく飲まないので関係ないけどね・・・。


てか飲めなくてむしろよかったよ。












インフルエンザはさ、ニュース見てて思うんだけど、メキシコの人って、マスクする時に鼻を出してる人が多くない?

アレって意味あんのか?

tuyu.png

あ、それと。



いまニュースでやってたけど、京都府立大学(?)の教授と学生が雪山登山して遭難して全員亡くなったらしい。





雪山登山ってさ。


いや、雪山に限らないんだけど、死者が出てない年ってないんじゃない?

毎年、確実に何人か死んでるでしょ。登山で。




なんで法律で登山を禁止しないのか理解に苦しむ。

必要ないからね。登る必要が。



毎年、絶対に人が死んでるのになあ・・・。



















まあ、メイポの話もしておきましょう。

burizaa.png

時間の神殿もいつのまにか進んで、最後のとこまできました。

ここの敵は氷属性弱点らしいので、氷魔にとってはウハウハです。

まあ見てのとおり。






で、ここの敵の経験値はいかほどかというと・・・。

keikenntiga.png

こんなカンジ。



こんなカンジで数十分狩っていると・・・

koorima134.png

134になりますた。

でも薬代は半端じゃないんです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

サクチケが切れるとIN狩りするきがしないからなんかINするきもあれなんだよね・・・
そういえばモンスターレイドステージ21まで進めた。敵の魔法攻撃で即死したわけです・・・ステージ20の敵は雷たくさん落としてきてあたると10k↑ダメ。煙幕でのりきったけどそこから先はもうそんな感じらしい。すすめんの?これw

No title


氷はいいよねーw

ぺんcは何かGWに予定はあるのかな?w

No title

ちょーおひさしぶりですw

メイプルはもうすること無いと思いますがこれからもブログみさせていただきますw

軽音部入るんでギターの練習僕もしてますよw

最新記事
最新コメント
プロフィール

ぺんきや

Author:ぺんきや

ぺんきや
ダークナイト
LV137




ぽぷらの海賊
インファイター
LV33




かんごし
クレリック
LV39




撃つ方の海賊
ヴァイキング
LV70




ぺんき
ソードマン
LV59




こおりま
マジシャン(雷・氷)
LV151




でんきや
アサシン
LV121

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。