

戦闘力のデータと考察その6

さあー。




長らくお待たせしました。













いよいよ・・・。









最終ですよ。













前回は、治療を終えた孫悟空とフリーザのバトルが始まるところまででしたね。  

21-113.png

ベジータは勘違いしていますが、もちろん悟空はまだスーパーではありません。












それでも、最終形態であるフリーザといい勝負をする悟空。


ギニューとの対戦でボロボロになって(実はほとんどベジータがやったのだが)からの復活。


復活すると劇的にパワーアップするサイヤ人。




ここまででピッコロやベジータも戦闘力100万を越えていると思われるので、もちろん悟空も超えているはず。
















その悟空に対して、フリーザが出した結論が・・・。













これだ。

21-173.png

悟空がまだ本気を出していないというのは、界王拳を限界まで使っていないという意味。

しかしそれでもなお、フリーザが半分の力を出せば十分だと・・・。










え。





ていうか・・・。














じゃあ、今までは何パーセントだったんだろう。



戦闘力100万を越すピッコロやベジータを軽くあしらった時は・・・。



















これは・・・。











かなりおおざっぱに計算しても、フリーザのMAXパワーは1000万以上!?








・・・。








1000万て・・・。




ギニュー隊長がいくらだっけ。10万ちょいとかだっけ。
















どんだけ差あったの。 1位と2位。



















まあ・・・。









とりま、50%のフリーザと悟空。

21-185.png

界王拳10倍の悟空と50パーセント(自称)のフリーザとでは、フリーザの方が少し上回るらしい。








仮に、これが同じぐらいの戦闘力だったとして計算すると、悟空の本来の戦闘力はフリーザの5パーセント・・・。

なんとも恐ろしい。


















まあ追い込まれた悟空。

21-193.png

これまたすごい発想が出た。



地球でベジータに追い込まれた時、界王拳を3倍から4倍に引き上げるだけで相当キツかったのに、いきなり10倍から20倍にすると。










それにしても一体どういう原理なのか、界王拳。

自分の5パーセントの戦闘力しかないザコがいきなり自分と互角になるなど、戦ってる相手からしたらたまったものではない。なんともセコすぎる主人公である。











結局、界王拳を20倍まで上げて善戦したものの、20倍がいつまでも続くはずもなく。





ジリ貧。























といっても。

22-164.png

結局スーパーサイヤ人になってフリーザの戦闘力を上回るわけですが。


















とりま、検証はここまで。











結局、フリーザが三段階目ぐらいになったあたりから数値の計算はムリになってきて、ただ予想するしかないという状況に。






ま、そういった状況においても、フリーザと悟空(スーパーサイヤ人)の戦闘力が1000万以上であるということは計算できました。








1000万以上っていう時点でもう、じゅうぶんにスーパーインフレなんですが。




















公式資料の数値はそれを遥かに上回っちゃってます。

honn.jpg

プッ



















ちょ・・・。












1億って・・・。









・・・。












なんだったの。ここまでの考察。
















comment

管理者にだけメッセージを送る

No title





いよいよ戦闘力考査がおわってしまったか・・・・

一億いっちゃってたのか!w

最終回かぁ。

スーパーサイヤ人になると戦闘力50倍って・・・。
ブウ編のとき、界王神による悟飯のパワーアップは
もっと凄かったんだろうな。

なにしろスーパーサイヤ人になるよりも強いんだからね・・・。50倍以上か。

ななしのよっしん

フリーザ軍
一位:12000万
二位:12万

・・・これはないにぃ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ぺんきや

Author:ぺんきや

ぺんきや
ダークナイト
LV137




ぽぷらの海賊
インファイター
LV33




かんごし
クレリック
LV39




撃つ方の海賊
ヴァイキング
LV70




ぺんき
ソードマン
LV59




こおりま
マジシャン(雷・氷)
LV151




でんきや
アサシン
LV121

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
