

週刊ハヤブサ33号が出ました。

さて。






一日ほど遅れましたが、33号ですよー。









今回のパーツはこんなカンジになっております。

2014020501.jpg

ネジ意外は全てプラスチックです。


・・・。




前回のパーツが巨大な金属製のパーツだったため、予算の都合でこういう事になっていると思われます。







まあ。




とはいえ。

2014020502.jpg

フィルターらしきものの網目や

2014020503.jpg

パイプの網目などは精密に再現されています。



ちなみに今回のパーツ群は、オイルクーラー関係のパーツらしいです。





そして、今回は少しだけ組み立て工程があるのですよ。







まずは、以前に組み立てたラジエターを引っ張り出してきます。

2014020504.jpg

そして今回のオイルクーラーと並べてみました。


そういえばこのラジエターはまだ写真で紹介していませんでしたね。


左が今回のオイルクーラーで、右のデカいのがラジエターです。




ちなみにこのラジエターは17号で組み立てたものですから、16週間も放置されていたわけです。




なんとも気の長い話ですな。








で。







今回の組立作業。

2014020505.jpg

二箇所をビスで止めるだけ。

終了。




今回配給されたパイプ類はまた後日使用するようです。





・・・。






しかも冊子によると、「今回はグラグラしない程度に止めておけばOK」との事。




それって別に、今週組み立てなくてもよかったのでは・・・。



・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
最新コメント
プロフィール

ぺんきや

Author:ぺんきや

ぺんきや
ダークナイト
LV137




ぽぷらの海賊
インファイター
LV33




かんごし
クレリック
LV39




撃つ方の海賊
ヴァイキング
LV70




ぺんき
ソードマン
LV59




こおりま
マジシャン(雷・氷)
LV151




でんきや
アサシン
LV121

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
