

34号です。

さて、ハヤブサ34号が出ました。



というか、実は昨日に発売されてたみたいです。

今日が祭日だったので・・・。




祭日でも仕事でしたが・・・。









さて、34号。

2014021101.jpg

前号に引き続き、ラジエターとオイルクーラー関係のパーツです。



下の方にあるラジエターファンネットは金属製となっています。






真ん中にある形容しがたい形のパーツは・・・

2014021102.jpg

オイルリターンタンク・・・らしいです。



このパーツ、プラスチックのくせになぜか重いと思ったら、写真左側のタンク部分が、中が空洞ではなく埋まってるせいですね。


写真ではわかりにくいですが、2立方センチメートルぐらいあります。









さて、今回も簡単な組み立て作業があります。





一瞬で終わりますが・・・。

2014021103.jpg

ラジエターファンの組み立て。

2014021104.jpg

オモテ。


ビス留めです。





そしてこのラジエターファンを・・・。



前回のアレに・・・。

2014021105.jpg

ドッキングしました。






今回の作業はこれで終了です。





使わなかったパーツは、後日使用します。



いつものパターンです。
ああややこしい。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
最新コメント
プロフィール

ぺんきや

Author:ぺんきや

ぺんきや
ダークナイト
LV137




ぽぷらの海賊
インファイター
LV33




かんごし
クレリック
LV39




撃つ方の海賊
ヴァイキング
LV70




ぺんき
ソードマン
LV59




こおりま
マジシャン(雷・氷)
LV151




でんきや
アサシン
LV121

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
